雨で外へ出るのが面倒なときは、風俗体験談をオススメします。いい暇つぶしになりますよ。

顔がわからない写真で選ぶと

風俗のホームページや店に行った時にアルバムや写真を見て女の子を選びますがだいたいの店は目にモザイクがかかっていたり口元を手で隠していたりで雰囲気はわかりますが実際に会わないとわからない事が多いと思います。

先月、バイクで遠出をしたくなり、一泊でバイク旅行に行ってきました。夕方までずっと走り続け、ホテルに着いて夕食と温泉を満喫した後、商店街に出掛けると風俗の案内所があったので入ってみると、待機中の女の子の写真をたくさん飾ってあったデリヘルが気になり試してみる事にしました。

顔はよくわからなかったので雰囲気で可愛く見えた子を選びホテルに向かいました。暫くして相手の子が来たのですが、写真では可愛い感じに思えたのですが、実際は、お世辞にも可愛いと言えない残念な子でした。

スタイルもあまりよくなく、変に元気なのが余計に残念さを増していました。可愛い子にしてもらっている妄想を最大限に膨らませ、何とかイク事はできましたが、写真で選ぶ難しさを痛感しました。

テクニックにやられてしまった

昔から風俗好きの自分は、月に1回か2回は風俗に行かないとムラムラして我慢できないくらいで、色んな店で遊んでいますが最近は広い所で長い時間楽しめる事の多いデリヘルを主に利用しています。

先月、会社の同僚達と居酒屋へ飲みに出掛けエロい話ばかりしていると風俗に行きたくなり、池袋の風俗ガイドで見つけたオープン直後のデリヘルで遊ぶ事にしました。紹介欄に超絶テクニックを味わってみませんかという文句に惹かれその子を指名する事にしました。

店指定のホテルで20分程待った所で相手の女の子が来てくれました。28歳でセミロングの髪型の和風な感じの子でしたが、ベッドに移ると、超絶テクの意味がわかりました。何が超絶かというと舌と口の動かせ方が絶妙で、チン○を口に含みながら中で舌が絡み付くように動き、根元まで咥えていく間も締め付けたり緩めたりしながら動かされるので、我慢できず10分もたたない内に発射していました。

この超絶テクに暫くハマりそうです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

知らない町で行くのが面白い

自分は休みの日に旅行に行くのが好きなのですが、初めから目的地を決めてホテルを予約してとかではなく、計画を立てずに気の向いた所に出掛けて行くのが好きです。そういう旅の方が意外な発見や出来事があるので刺激があって楽しいと思います。

先月も3日程の休みが取れた時に、旅行に出掛け、行った事のない公園や温泉に行きゆっくりと楽しんだ後、ホテルを取り、近くの観光地で晩飯を食べた後、近くにあった風俗案内所で勧められたデリヘルで遊んでみる事にしました。

店で人気のある30歳の美人系の子を指名しホテルで待っていると、10分程度で相手の子が来てくれました。写真通りのエロい美人で、部屋に入るといきなり、キスで舌を入れられ、ズボンのチャックを下げられていました。

そのままチン○をしゃぶられ硬くなった所でシャワーを浴びベッドに。後は相手の子に全身を舐められアナ○から玉袋、裏筋と舐められ最後はバキュームフ○ラで気持ちよく射精しました。知らない町でこういう体験ができるのがやっぱり面白いです。